私たちの手でヴォーリズ六甲山荘を育てましょう ! 

表紙 > 活動の記録

アメニティ2000協会
2017年度 活動の記録

直前のページに戻る

私たち、アメニティ2000協会の足跡です。日付の新しいものを上にして並べました。

2017年4月26(水)、27(木)日 和のこもの展 於草志舎
和の小物展   春の恒例行事はやはり大人気で、初日は雨にもまけず大勢のお客さまが列をつくって待ってくださいました。明るい色、渋い色とさまざまな和布のこものがならんだ会場は見ているだけで楽しくなります。
  私たちがつくったお昼ごはんも春の味満載で、とてもおいしいと好評、2日間で86食が完売でした。準備から当日までスタッフはチームワークがとてもよく、和気あいあいながらキビキビと動いて、さすが!の働きぶりでした。皆さん、お疲れさまでした。
  お昼ごはんメニュー:空豆とちりめんじゃこのご飯、豚肉のみそ焼き、春キャベツとキュウリ、花豆、フキの小鉢、澄まし汁   開催案内
2017年4月17日(月) 畑儀文の合唱教室 於草志舎
  今年度も継続して畑儀文先生の合唱教室始まりました。少人数で畑先生自らの伴奏で歌う楽しくもぜいたくなひと時です。私も歌ってみたいと思われる方、どうぞご遠慮なくご参加ください。   開催案内

  2016年度   2015年度   2014年度   2013年度   2012年度   2011年度   2010年度
表紙   直前のページ